top of page

ROOMS × E SALON インキュベーションプロジェクト発足!

クリエイティブの祭典ROOMSと、大阪ルクア イーレ5FにあるE SALONがタッグを組み、クリエイティブ市場に維持・発展のために設立したインキュベーションプロジェクト。


E SALON内にROOMSから厳選したブランドの出店エリアを新設し、出店ブランドにはE SALONよりビジネス成長へのサポートを継続的に提供いたします。

ブランドの皆様と共に、発信力の強化、ビジネスの発展を目指していきます。


12月1日(木)より、ROOMSにてE SALONへ出店を希望するブランドの選考エントリーをスタート! 募集概要や、E SALONについての詳しい内容についてはプロジェクトページをご覧ください。



 

<about E SALON>

人を中心とした店舗運営コンサルティングを通じ、ファッションの楽しさを届けてきたSRL inc.。 コロナ禍によって大きく変化した、人とファッションの関係。 その間に流れる時間をリデザインし、新たな選択肢を提供する場を「E SALON」としています。 館内の人気ブランドを横断し、まとめて試着のできるフィッテングサロンと、これまで出会えなかった新進ブランドを体感し、購入できる物販エリアを併設。 新たな歓びと出会いを提供します。



bottom of page