NEWS新着情報

2019.1.10

【出展者速報】

次回、rooms EXPERIENCE 38の出展者が続々決定!
会期も残すところ1ヶ月半。クリエーションレベルの高い出展者が揃ってきています。
皆様のご参加、ご来場をお待ちしております。


■neutra jewelry
性別の枠に囚われず、身につけることの自由を楽しむためのジュエリーブランド。
自然や日常に潜む、あらゆる美しさを融合・抽出し、独自のハリのある曲線で、
身につけられる抽象彫刻のようなジュエリーを制作しています。
モノとしての美しさはもちろん、身に着けたときの着け心地や金具に至るまで、なめらかに馴染む形を追求しています。


■ikue
紙と金のジュエリー ikue は一枚一枚の淵に美しい金箔が塗られた 紙の集合体からなるアクセサリーです。
製本技術を、ジュエリーというとても小さなプロダクトに反映し、 全く新しい概念のジュエリーになりました。
金箔で縁取られた幾重にも重なる紙には、 伝統を継承し発展させていきたいという幾重にも重なる想いを込めています。


■ALLY DENOVO
2015年にスイスで設立され、「シンプルこそ美しい」そんな思いより、
シンプルでエレガントなファッションウォッチをデザインしております。
シンプルな中にも素材、品質、スタイルに重点を置き天然石・パール等を使用してる事で
アクセサリーがつけられない時でも女性らしさを忘れない、そんな腕時計を目指します。
毎日のスタイリングの一部に加えて頂く事が、本当に魅力的なものにしてくれると考えています。


■macher
Private accessory : jewelry (貴金属)ではなく、accessory(付属品)と称するのは
着けてくださるお客様に主役であって欲しいから。
誰かが身につけてこそ、このアクセサリーに価値が生まれる。あなた色に素敵にコーディネートしてください。
そんな願いを込めてデザインから製作までひとつひとつ思いを込めておこなっております。


■SERI TOKYO
2019年1月にデビューしたGemologist(宝石鑑定士)×東京の熟練職人による
LIFETIME DIAMOND JEWELRY ブランド。
GRAFF、CHANELといったハイジュエリーブランドにて審美眼を磨いてきた代表今田の心を動かしたのは、
日本の職人の技術でした。GIA GGの資格を持つ今田が厳選したダイヤモンドを東京の熟練職人が想いを込めて
至極のダイヤモンド ジュエリーに仕立てます。


みなさまのご出展をお待ちしております。

▼出展案内▼
https://www.roomsroom.com/exhibitor/pdf/exhibitor.pdf

▶︎roomsオフィシャルサイト
▶︎rooms instagram
▶︎メールマガジン登録はこちら

NEWS一覧へ